奈奈ちゃん宅で、まずはビールと落花生 | マタミです

マタミです

近所のアイドルからメディアのアイドルになる夢を応援してくれる周囲に感謝しながら作詞しています。【ニコ生】【YouTube】【サウンドクラウド】へ、マタミで検索して遊びに来てね〜


金曜日は、番宣の撮影で

奈奈ちゃん宅へ

お邪魔させてもらったんですが、

まずは、ビールと

千葉のお土産ので頂いたた

美味しい落花生にて






お疲れ様の一杯

{BB375079-F787-480E-8F86-20FBF9A720DD:01}

イケ~様、ご馳走さまです。





今回もカメラを向けると

大人しくなる奈奈ちゃんに

旭ちゃんも苦笑い。



何度も撮り直し、

話が脱線するうちに

終電の時間になってしまい、

旭ちゃんは終電に間に合わない。

とのことで、

なぜか奈奈ちゃんも一緒に

うちに帰りました。





二人とも朝帰る、

というのでますは旭ちゃんを

駅まで送りに出ようとすると、

奈奈ちゃんがパチリ。






Vサインしてるのが旭ちゃんです。

{326F775D-ADD7-4C51-8881-9876606C21B6:01}

なんでしょう、私の顔は、、

モザイクモザイクです。





旭ちゃんとは感覚が近いので、

そんなに話さなくても

通じ合えるんですが、

やっぱりトンチンカンな

奈奈ちゃんと三人は楽しくて、

楽しい番組を作れる

予感がしています。