この前のデートニコニコ





この前は結局彼の仕事の引き継ぎが長引いちゃって,,,





結局いつもの時間になっちゃったハートブレイク





でも、天神に繰り出すことにしてキラキラ





駅で課長さんにばったりショック!あせる





ちょーびっくりしたあせる





でも、構わず行きましたべーっだ!





まず居酒屋行って長音記号2ビール





カラオケ行って長音記号2カラオケ





帰ってきましたドキドキ





帰りの電車で"愛してる"って言われちゃったラブラブ!





幸せな1日だったよラブラブ!





明日はお互いオフだけど、彼は家族と過ごすんだって





分かってるんだけど,,,ガーン





連絡出来なくて寂しいよ





でも、今週は3回会えるから楽しみラブラブ!




明日は久しぶりに自分の時間を過ごそっかなキラキラ





さぁ何しよっかなぁ~