ショーンホワイトの神業!(・∀・)b
ショーンホワイトのスノーボード、
ダブルコークはすごいね!
ほんと、神業を観た思いです。
前からDVDは見ていたけど、
もうバンクーバーオリンピックでの滑りは、
ちょっと違うね。
緊張感が全くといっていいほど違う。
オリンピックの方がダンゼンいい!!\(^O^)/
でもDVDは何度も見れるからね。(^_^)
ショーンホワイトの奇跡の滑り→ ショーンホワイトDVD
ダブルコークはすごいね!
ほんと、神業を観た思いです。
前からDVDは見ていたけど、
もうバンクーバーオリンピックでの滑りは、
ちょっと違うね。
緊張感が全くといっていいほど違う。
オリンピックの方がダンゼンいい!!\(^O^)/
でもDVDは何度も見れるからね。(^_^)
ショーンホワイトの奇跡の滑り→ ショーンホワイトDVD
安治川親方の英断に拍手すべきか?
安治川親方、
なんと理事会を退職ですね。
う~ん、、、貴乃花への一票が裏切りだと。
でも、そんなことで一門を優先させる理事会こそ、
いらんでしょ??
安治川親方の今後に期待します。
なんと理事会を退職ですね。
う~ん、、、貴乃花への一票が裏切りだと。
でも、そんなことで一門を優先させる理事会こそ、
いらんでしょ??
安治川親方の今後に期待します。
たむけんの焼き肉屋が燃えた!?
いや~、たむけんの焼き肉屋って儲かっているんでしょうね。
繁盛しているから、なんと、本間で出しちゃった!
たむけんの年収は1億2千万円!
『なぜド素人経営者の焼肉..........≪続きを読む≫
ニュースによると、
面白いことがたくさん書いてありました。
経営は素人じゃ出来ないかもしれないけど、
でも、お笑い芸人としての心遣いがあれば、
きっと商売も成功するんでしょうね。
繁盛しているから、なんと、本間で出しちゃった!
たむけんの年収は1億2千万円!
『なぜド素人経営者の焼肉..........≪続きを読む≫
ニュースによると、
面白いことがたくさん書いてありました。
経営は素人じゃ出来ないかもしれないけど、
でも、お笑い芸人としての心遣いがあれば、
きっと商売も成功するんでしょうね。
