ポケットモンスター ソード・シールド予約開始!(+マホイップのイラスト) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

ポケモン映画の公開、剣盾予約開始と賑やかになってきましたね!
マホイップのイラスト
パティシエ姿のマホイップ
新ポケモンの情報も次々解禁になってワクワクしています!
早速マホイップを描いてみました(*^▽^*)フェアリータイプ
特別なマホイップはキョダイマックスで姿が大きく変わるみたい!
ペロリームには嬉しいポケモンですね(^~^)あとオニオンも気になります



ポケモン剣盾、早速予約してきました!
店頭で予約すると「ポケモンひみつクラブ」の会員カードが貰えるんです!
ポケモンひみつクラブ会員のヒバニー
ポケモンひみつクラブとは…
ポケットモンスターソード・シールドを予約した人だけが入会でき、
限定の映像を視聴したり特別なプレゼントに応募できるのだそうです!


こういう特別感のあるものってワクワクしますよね!
お店でもらった冊子を何度も見ていたら…
ポケモン剣盾タマンタ
これはタマンタ!?野生で遭遇できるんですかね…?
是非一緒に旅してみたいですけど序盤で出てくるか…(-_-;)後半にいるイメージ


スマホのポケモンマスターズ気になるし、
8月2日発売のポケモンカード「ドリームリーグ」にはアセロラのカードもあるし、8月6日からはピカチュウ大量発生チュウもあるし、
ポケモンの夏楽しみたいですね≧(´▽`)≦


ポケモンとは関係ないですが最近買ったもの紹介、
双動仮面ライダーWジョーカー
「双動仮面ライダーW 仮面ライダージョーカー」
以前購入した神と一緒に並べて写真撮ってみましたが見事に真っ黒(笑)
仮面ライダージョーカーのシンプル強カッコいい感じ好きです!

↑神(製作中)
食玩ですけどクオリティも稼働も文句なしです!
小さいシールとか綺麗に貼るのが楽しいです(ノ´▽`)ノ
令和ライダーの話題も気になります〜


魚釣りに連れて行ってもらいました!
夜に行くと対岸の瞬く夜景を見ながら波が防波堤に当たる静かな音を聞くだけでも癒し的には行く価値ありますが、

面白いくらいサバが釣れます!
さばいて片栗粉つけてカラッと油で揚げると…

サバの竜田揚げの完成です!
自分で釣り具用意して釣って料理して食べると、魚と自然へのありがたみも深く感じられる気がします…!
田舎では折角の休日も本当に周りに娯楽も何もない虚無状態なので釣りは楽しいです!
目標はアジを釣ること≧(´▽`)≦何もない休日は海へゴーです!