熱川バナナワニ園に行って来ました+エアープランツ | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

お休みに熱川バナナワニ園に行って来てました(^-^)/
本当は入園してゆっくり園内の雰囲気を楽しみたいのですが今回もお買い物のみ≧(´▽`)≦
昭和な雰囲気が好きなので今度時間があるときに園内必ず行くぞ…!

あっという間に熱川バナナワニ園の分園の売店に到着!
熱川バナナワニ園分園の昭和な建物。熱川バナナワニ園分園からの景色。
天気が良いと南国感もあって良い感じです!

熱川バナナワニ園の売店のビカクシダ。熱川バナナワニ園の売店のエアープランツ。
売店の植物は値段も品揃えも行く度違う感じです(・_・ 三・_・)ビカクシダもありますね
エアープランツを購入(^O^)

売店の人に声を掛けて2階のフルーツパーラーにも行きました。
パーラーは入園券無しでも売店の人に声を掛けて入れるみたいですけど、休日などの混雑時はNGな感じです(^~^)
熱川バナナワニ園の昭和な雰囲気のパーラー。アホガール×バナナワニ園コラボメニュー。
どことなく昭和な雰囲気が癒されるフルーツパーラー。
この雰囲気を味わいに行くだけでも価値がある気がします(*^.^*)
アホガールってアニメのコラボメニューがあるみたいなので注文してみます(^~^)けもフレともコラボして欲しい

熱川バナナワニ園×アホガール。熱川バナナワニ園×アホガール2。
パーラー内にはイラストやアニメのシーン?が飾られていました。
設定資料とかもあって気合は行ってる感じが伝わってきます( ´艸`)

熱川バナナワニ園×アホガール3。熱川バナナワニ園×アホガール犬のドッグ。
パーラーから眺める景色も素敵です(*^▽^*)よく見たらバスまでアホガール仕様
注文したのは犬のドッグとバナナ氷入りバナナジュース!
犬のキャラクターが可愛いと思ってたら、ランダムで貰えるシールで犬のキャラ当たってちょっと嬉しい(^ε^)

熱川バナナワニ園で買ったエアープランツ。熱川バナナワニ園×アホガール缶バッジ。
買ったエアープランツはイオナンタ、ハリシー、アンドレアナの3種。
知らないアニメでも限定とか書いてあると買ってしまう癖で缶バッジも買い(^O^)クローズドパッケージだと運試しで買っちゃいます

エアプランツ飾るためのココシート100均セリア。エアプランツ管理しやすい飾り方。
エアープランツは100均のココシートとワイヤーネットで壁に飾ります!
詳しい人に教えてもらった方法ですけど、これだと壁に掛けたまま霧吹きできるのでお世話しやすいです(^∇^)