随時更新? タマンタのグッズまとめコレクション | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

※未来記事で投稿しています。

過去の記事見ていただくと分かるのですけど私、かなり買い物好きです(^▽^;)
ポケモングッズを沢山買って充実していたわけですがグッズが増えすぎて落ち着かなくなってまいりました…
何でもかんでも買っちゃうのは今後の自分のためにも良くないと最近はグッズ買いたい買いたいという気持ちをだいぶ抑えて、
衣装ケースに入ったグッズや棚のグッズもばらばらなので少しずつ整理しています≧(´▽`)≦
もちろん大好きなポケモンのグッズは絶対手放せないですが…_(:3 」∠)_あたりまえ
物によってはコレクション量多すぎて強欲に見えるかもしれませんがキャラクター愛の一つだと優しい目で見てください…!


今回から私の集めてきたポケモングッズで特に多く集めてたグッズを整理しながら紹介していきたいと思います(^-^)/
と、なかなか今までまとめられなかったので未来記事でゆっくり紹介していく予定です…!
タマンタのグッズ集合イラスト。
「タマンタのぬいぐるみズ!」
最初に買ったタマンタのぬいぐるみはネット通販?で買ったのですが
送ってきてくれた人が色鉛筆でそれはそれはクオリティの高いタマンタのイラストを描いて添えてくれていたのを覚えてます…!
どのぬいぐるみもころころしてて可愛いです(*^▽^*)微笑が
タマンタのぬいぐるみは映画のおかげもあってか凄く充実しているのですが私は一部しか持っていません(・_・;)


くったりポケモンぬいぐるみタマンタ。
「くったりポケモンぬいぐるみ タマンタ」
UFOキャッチャーの景品のタマンタです!
もこもこした生地で小さいながら作りが良いのでお気に入りのぬいぐるみです(*^o^*)

ポケドールのタマンタ。
「ポケドール タマンタ」
ポケモンセンター限定のタマンタです!
もともと丸いのでデフォルメされてもあまり変わってないような感じです(笑)そこも可愛い

劇場版ぬいぐるみタマンタ。
「劇場版ぬいぐるみ タマンタ」
UFOキャッチャーの景品のタマンタです!
最初に買ったタマンタもこのタマンタでした(^O^)素敵な微笑み
両手に収まるようなフォルムが最高に癒し系なぬいぐるみです≧(´▽`)≦正直もっと欲しい

ハートランド製タマンタのぬいぐるみ。
「ハートランド製ぬいぐるみ タマンタ」
アルセウス映画の時に子供が抱えてるのを見てからずっと探してた大きなタマンタです!
ハートランド製のぬいぐるみでトイざらすなどで買えたのだと思います…!

ポケモンキッズのタマンタ。
「ポケモンキッズ キメ技 タマンタ」

チョロQのタマンタ。
「プルバックカー チョロQ タマンタ」

モンコレのタマンタ。
「モンコレ タマンタ」
未開封の物は持っていないのですが台座があったのかもです…

ポケモンリアルフィギュアコレクションのタマンタ。
「ポケモンリアルフィギュアコレクション タマンタとジャッキー」
リサイクルショップで偶然発見したフィギュアです!
映画でタマンタが登場したシーンをリアルに再現してて良いフィギュアですo(^▽^)o

シャープペンシルのタマンタ。
「シャープペン タマンタ」
劇場限定グッズだと思います。
小さいながらついているタマンタのストラップの出来が良いです(^~^)

マクドナルドのタマンタ。
「マクドナルドのおもちゃ タマンタ」

ポケモンブロマイドのタマンタ。
「ポケモンブロマイド タマンタ」
びっくりした表情が可愛いです(*^o^*)

うーんタマンタどれも可愛いですね…!
どうしてこんなに可愛いのか不思議です≧(´▽`)≦(等身大タマンタ抱き枕が欲しい…!!)
グッズもっとあったはずなのですが家のどこにあるか分からないので今回はここまで!
グッズもっと欲しかったというのが正直な所ですが10年前の物がほとんど…
リサイクルショップで見かけてゲットはだんだん難しくなってきてるのが現状です(´・ω・`)


次回グッズ紹介はチラーミィのグッズを紹介します!
エルフーンも紹介したかったですがグッズが少なすぎて割愛しそうです…