最近買ったポケグッズ(+カプ・テテフとディアンシーのイラスト) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

最近ガーデニングと日曜大工に目覚めて定期的なプチポケモン離れしてたマタマンタです(^▽^;)大変じゅーじつしております

ディアンシーとカプ・テテフのイラスト。
フェアリ~ラブリ~
以前から一緒に描きたかったカプ・テテフディアンシーのコンビです!
2匹とも同じフェアリータイプでどことなく似た雰囲気がある気がします(^~^)
身長差を考えてカプ・テテフを気持ち大きめに描いていますφ(.. ) ディアンシー描いたのは久々
最近コレクション整理に乗り出して買い物控えてますが、カプ・テテフのぬいぐるみとかグッズが出たら爆買いしそうです…!
と、ちょっと調べてたら3月にカプ・テテフのモンコレ発売されるみたいですね(ノ´▽`)ノはい購入決定!
あと教えていただくまで気が付かなかったのですがUFOキャッチャーでアママイコのぬいぐるみも登場するらしいですね(ノ゚ο゚)ノゼンリョクでゲットします



最近ゲットしたポケグッズをまとめて紹介します(^-^)/

ポケモンキッズ サン&ムーン アローラ地方を大冒険!編
クローズドパッケージで中身がわからないで全8種です!
個人的にはニャビー・モクロー・イワンコ辺りが欲しいですが…
ポケモンキッズ サン&ムーン。
3個買ってネッコアラ・モクロー・トゲデマルでした!
モクローが嬉しいです!

ニャビーかイワンコ欲しくて同じ店で別の日にもう1個買って…
ポケモンキッズのモクロー。
再びモクローでした!ダブりでも好きなので良し!


ポケットモンスター サン・ムーン 発売記念 Pokémon Collectionくじ 1996→2016
ポケモンくじサン&ムーン。ポケモンくじサン&ムーンのタオル。
ぬいぐるみクッション欲しかったのですが2回引いて下の賞です(´・ω・`)翌日も2回引いて下の賞…
しかし忘れた頃に寄ったセブンで半額になってたのを1個引いたら大きなタオル当たりました!


チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン
ポケモンチョコエッグのコイキング。
チョコエッグも買ってきましたー!
とりあえず4個買って…狙いはアローラポケモンとカイリキーでしたが、
ピカチュウ2個とリザードンとコイキングでしたー!
コイキングの作りが良くて組み立てるのが楽しかったです(*^o^*)


おまけタマンタ

熱川バナナワニ園に行ってきました!
お目当ては売店のエアープランツ(チランジア)です(ノ´▽`)ノ
バナナワニ園の売店のエアープランツ。
冬なのにこんなに大きなエアープランツがΣ(・ω・ノ)ノつぼみも付いてる!
電話でどの商品があって何円なのかなど詳しく教えてくださったので、遠いですがお買い物楽しんで来れました!
枯らさないように気をつけます…!