ポッ拳ロケテ&エメラルドブレイク&最近ゲットしたグッズ(+チラーミィのイラスト) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

記事更新遅くなってしまいましたが3月7日にポッ拳ロケテに行ってきました!
アイドルチラーミィイラスト。
アイドル・チラーミィ
前回のマダム・チラーミィに続いてアイドル・チラーミィです!
アイドルな服はディアンシーでも描いたので少し描き慣れちゃってます(^~^)まつげがキュート

この日は羽田空港にも行ってミヤマキリシマのミヤちゃんも見てきました!
ミヤちゃんのレポは別記事にて→羽田空港に来てるミヤちゃんに会いに行ってきました!(+ミヤちゃんのイラスト)



今回のポッ拳ロケテは4会場に分かれてて、私は東京駅から近くて駅からも遠くない秋葉原の会場に行きました!
お店の前の列に並んで整理券をゲット、待ち時間を利用して羽田空港へ行ってました(o^-')b

ゲーム画面の写真撮り忘れちゃいましたけど、カイリキーで2-1で勝利しました!
アクション苦手ですけどコマンドがシンプルで遊びやすかった感じです(*^o^*)
アンケートに答えてバナパスポートカードをゲット!私はルカリオでした!
ルカリオのバナパスポートカード。
本稼働してからバナパスポートってどうやってゲットできるのか気になります(・_・ 三・_・)
早くもう一度遊びたいです(^-^)/


14日に発売されたポケモンカード「エメラルドブレイク」も買ってきました!
コンビニで25パック買ってきました≧(´▽`)≦1箱分とちょっと
今回のエメラルドブレイクで欲しいカードはもちろんシェイミ君です(^O^)/いざ開封!エメラルドブレイク開封結果。
シェイミ君出ませんでしたー(+_+)SRも無しです

今回のパックには「ポケモンカードチャンス」ってものがあるんですね!
パックに入ってる点数を3点集めて応募すると色違いのレックウザEXが貰えるキャンペーンみたいです(・_・ )
点数は0点と1点があるみたいで、私は25パック買って8点集まりました('-^*)/2口応募できます!

うーんシェイミ君のカード欲しい…!


以下、最近ゲットしたポケグッズまとめて紹介します!
ポケモンキッズヌメラバケッチャ。
ポケモンキッズも買い集めてます!
バケッチャは値引きになっていたのを見つけてゲットしました(^-^)/

ポケモンウエハースチョコディアンシー。
去年の映画公開からだいぶ経ってますが、劇場版のポケモンウエハースチョコまだ売ってるところ見つけました!
去年の夏からこれだけ買ってますがお目当てのディアンシーはまだ当たらずです(´・ω・`)

ポケモンベビースターラーメンBOX。
ポケモンベビースターラーメンBOXをコンビニで見つけて買いました!
箱の柄が3種類あってリザードン以外にはピカチュウ進化形とニンフィアがあったと思います(^~^)
全20種類あるオリジナルポケモンメンコはゲンシカイオーガが入ってました!

でっかいぬいぐるみ~てくてくポーズ デデンネ~
紹介し忘れてましたが「でっかいぬいぐるみ~てくてくポーズ デデンネ~」ゲットしてました!
2匹ゲットしました( ´艸`)なかなか面白いポーズしてます

ディアンシーの映画DVD。
これまた紹介し忘れてましたがディアンシーの映画DVDもゲットしてました!
ラッピングバッグもついてます(^-^)/短編エンディングのアニメーションが好きです