最近買ったグッズをまとめて紹介(ポケモンカードやバトリオV商品)! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

最近買ってきたポケグッズを紹介します(^O^)/


まずは「ポケモンバトリオV チョコスナック」です!

バトリオVで遊べるオリジナルスピンパック付のチョコスナックです(^∇^)パックは全12種類
マタマンタのブログ。-ポケモンバトリオV チョコスナック。 マタマンタのブログ。-バトリオVチョコスナックゼクロムレシラム。

5個買ってゼクロム・レシラム・ボルトロス・バオップ・ニャースが当たりました!

伝説のポケモンのパックはなんだか凄く強そうですo(^-^)oどのパックにも特別なマークが付いていますね

ピカチュウのパックもあるみたいなのでゲットしたいです(*^o^*)



お次は少し前に買ったもの・・・

バトルギフトセット「ボルトロスVSトルネロス」と「はじめてセットDX ピカチュウver.」です!
マタマンタのブログ。-バトルギフトセット「ボルトロスVSトルネロス」。
発売された時にどちらを買おうか迷わず両方買っちゃいました!

丁度デパートがセール中だったので安くゲットすることができました(*^o^*)


マタマンタのブログ。-バトルギフトセット「ボルトロスVSトルネロス」2。
バトルギフトセット「ボルトロスVSトルネロス

これでしか手に入らないランドロスのスーパーレアオリジナルイラストのキラカードが豪華なセットです!

このビクティニのカードが可愛くてお気に入りです(*^▽^*)

ダメカンケースやデッキケースも付いています!


マタマンタのブログ。-はじめてセットDX ピカチュウver.。 マタマンタのブログ。-はじめてセットDX ピカチュウver.2。
マタマンタのブログ。-はじめてセットDX ピカチュウver.3。 マタマンタのブログ。-はじめてセットDX ピカチュウver.4。
はじめてセットDX ピカチュウver.

トランクケースの表にピカチュウ、裏にミジュマル・ツタージャ・ポカブがいます!

よく見るとこの4匹の目の部分だけ少しキラキラしています(-_☆)凄いです

トランクケースの周りの部分にはピカチュウとモンスターボールのマークがあってカワイイです(*^.^*)

これでしか手に入らないピカチュウのキラカードA5クリアファイルなどが入っています!


あとリサイクルショップで、
マタマンタのブログ。-スーパーDXぬいぐるみブイゼル。
大きなブイゼルのぬいぐるみを見つけました!

よごれ有りとのことでお値段が300円と安くてお得でした(^∇^)よごれはほんの少しです


話は変わりまして、

今週末は静岡県に新しくオープンする「沼津港深海水族館」を見に行く予定です('-^*)/楽しんできます