可愛いエルフーンドール! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

先週は地震や計画停電の影響で職場がとてもピリピリしてました(+_+)



私は日曜日に電車で静岡市へ行ってきました(^O^)

電車で静岡駅まで行き、しばらく歩くと大きなデパート(アピタ)があります!
マタマンタのブログ。-ポケドールが沢山。
このお店のおもちゃコーナーにはポケドールが沢山置いてあるのです(^-^)種類も豊富

ここはかなり前に紹介したポケモンセンターサテライト」のあるデパートです!


マタマンタのブログ。-エルフーンドール。
ビクティニグッズは無かったですが、エルフーンドールを発見しました(ノ゚ο゚)ノ
クマシュンドール・シママドールもありました(^-^)新商品ですね


エルフーンは凄く大好きなポケモンなので即購入です!
マタマンタのブログ。-かわいいエルフーンドール。
モコモコしていてとっても可愛いです(*^o^*)

大好きなポケモンのグッズは沢山欲しくなるマタマンタです('-^*)/トリオでゲットしてきました!

マタマンタのブログ。-横からエルフーンドール。
横から見るとこんな感じです(*^.^*)

エルフーンはモコモコしているのでぬいぐるみ化するのは難しそう・・・って思っていましたが、

こんなにも早くエルフーンのぬいぐるみが発売されて感激です(*^▽^*)

マタマンタのブログ。-色々な方向からエルフーン。  マタマンタのブログ。-エルフーンドールのタグイラスト。

タグに描いてあるイラストも可愛いです!

エルフーンドールで癒されて、今週もお仕事頑張れます(*^▽^*)


(ポケモンセンタートウキョーとヨコハマは3月31日(木)まで臨時休業するそうです。)