珍しい?タマンタグッズをゲット!! | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

ご無沙汰しておりますm(..)mブラック・ホワイト発売してから初めてのブログ更新になります(^-^)/

今は殿堂入りしてポケモンゆっくり育てている所です!
マタマンタのブログ。-ブラック・ホワイト。

ソフトは両方買って、片方は弟にプレゼントしました(^∇^)

今回は対戦する時にポケモンセンターへ行かなくても対戦できるのがいいですよね!



話は変わりまして

先日、久しぶりに近所の小さなリサイクルショップに行って来ました。

いつもは例の大型リサイクルショップにポケグッズを探しに行くのですが、

今回は親が近所のリサイクルショップに色々売りに行くというのでそれについていきました(^-^)


このお店はポケグッズも他のグッズも混ぜて売っているので、

ポケグッズだけを探し出すのが大変なのです(^▽^;)ポケモンコーナー作って欲しい・・・


と、探し始めてすぐにこんな物を発見しました!


マタマンタのブログ。-貴重なタマンタグッズ!?
なんとタマンタグッズを発見しちゃいました(ノ´▽`)ノ

タマンタの隣にいるのはマナフィの映画で登場したポケモンレンジャーのジャッキーですよね!

めったに行かないリサイクルショップで偶然にもタマンタグッズを発見したので物凄く興奮しました(*^▽^*)

お値段は200円≧(´▽`)≦安い!


即購入して家に帰って組み立ててみました!

マタマンタのブログ。-ジャッキーとタマンタ。
凄いリアルですΣ(・ω・ノ)ノ!!


ジャッキーがタマンタに乗っているフィギュアでした(*^o^*)

これはマナフィの映画の時に発売されたグッズですよね!

タマンタ可愛いですし波もリアルに表現されていて、最高のタマンタグッズだと思います!!


マタマンタのブログ。-ジャッキーとタマンタ2
タマンタの大きさは「モンコレのタマンタ」より少しだけ大きい感じです!

こんなに素敵なタマンタグッズに出会えて本当にラッキーだと思いましたo(^▽^)o




ジャッキーといえば例の大型リサイクルショップでこんな物を発見しました!


マタマンタのブログ。-ジャッキーとタマンタ3。
ジャッキーのポケモンキッズです(^-^)/

これもマナフィの映画の時のグッズですよね!


マタマンタのブログ。-ジャッキーとタマンタ4。
ポケモンキッズのタマンタにもジャッキーを乗せてみました(^-^)

ジャッキーとタマンタはセットのようなものですね!




ところで、ポケモンブラック・ホワイトの攻略本っていつ発売なんでしょうかね?


攻略本にはたぶん新ポケモンの公式イラストも載っていると思うので・・・

イラスト描きたい新ポケモンが沢山いるので、早く公式イラストを見て描いてみたいです!