最近ゲットしたポケグッズ(UFOキャッチャー) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

1ヶ月以上ブログをお休みしていましたマタマンタです(+_+)


ブログお休みしている間も沢山のポケグッズをゲットしたのですが・・・

なかなかブログに更新をする事ができないでいました(x_x;)


と言うことで、今日は私が最近ゲットしたUFOキャッチャーのぬいぐるみをまとめて紹介しようと思います!


マタマンタのブログ。-コロぬいヒノアラシバクフーン。
まずはヒノアラシバクフーンのぬいぐるみ(^-^)

これは少し前のコロっとまんまるぬいぐるみですね!

取りやすい位置にあったので700円で2匹ゲットできちゃいましたo(^▽^)oラッキーです

かっこいいバクフーンもころぬいになるとカワイイですね(^-^)/



マタマンタのブログ。-ぬいぐるみパスケース。
お次はセレビィゾロアのぬいぐるみパスケースです!

このぬいぐるみパスケースは全4種(ピカチュウ・ポッチャマ・ゾロア・セレビィ)のはずなのですが、

なぜかセレビィとゾロアの2種類しかありませんでした(^▽^;)

平らで取りにくくて、結局2500円くらい使ってしまいました・・・(・_・;)でもゲットできて良かったです

顔の後ろにパスが入るようになっていて、顔の上のチャックを開ければ小物も入れることができます!



で、今週の土曜日には近所のデパートに

コロっとまんまるぬいぐるみ~最強クラス編4~」が登場すると聞いているので・・・

午前中にある試験が終わったらゲットしに行く予定です(^~^)



気が付いた人もいると思いますが、

プロフィールの画像用に新ポケモンの「チラーミィ」のイラストを描いてみました(*^▽^*)

新ポケモンがどんどん出てきてワクワクしてきますねo(^-^)o新しい魚ポケモンも楽しみです


今回描いたチラーミィのイラストはまた別の時に紹介する予定です(*^ー^)ノお楽しみに