わたしのバンドとれんたーず有観客LIVE決まりました! | 加藤麻由未のブログ

加藤麻由未のブログ

加藤麻由未のブログです。

こんばんは!!




ついに情報解禁!!こちらです!!



席に限りがございますのでお早めにご連絡ください♪


ホップバンクかっこええしとれんたーずもかっこええので正直激安チケットになっております!笑


ディスタンスとマンボー、換気、消毒には徹底して行います!!




この対バンを観られる日が来るとは、、

あっ、やる方か!笑


また一つ素敵な目標が出来たので磨きますよー!!


わたし個人的には忙しい日々となります!


有難いです★


今月末は司会とベースサポート&コーラスのお仕事!!24曲くらい!?がんばります!!


6月もサポートがあるので頑張ります!!


8月9月10月も計画していることがあるので実行していきます!!


11月まで忙しそう!!


今年度はこれまで以上に音楽にかける時間、投資などしてスキルアップをはかります!!


良くやった!!と年末に言えるように!突き進む!!





飲みには行けなくなったけど、そのお陰で練習時間が増えてそれがとても有意義なんです★


せっかく同じ時間を過ごすなら自分自身で有意義に変えていかなきゃね!!




わっはっは〜!




ボイストレーナー加藤麻由未