Fw: | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

Fw:

パソコンなおったかも~てことでバトンw



激しすぎるよこのバトン。もっちゃん~





100の質問!!




1・「愛」で思い浮かぶのは? 赤いはぁと。


2・「歌」で思い浮かぶのは? 壊れたコンポ(はやくなおせよ


3・「欲」で思い浮かぶのは? 人。


4・「猫」で思い浮かぶのは? にゃー(ぇ?


5・「月」で思い浮かぶのは? セーラームーン(古い?


6・「唄」で思い浮かぶのは? エルミラドール


7・「待」で思い浮かぶのは? 侍?


8・「空」で思い浮かぶのは? 雲


9・「体」で思い浮かぶのは? あたたかさ。


10・「飯」で思い浮かぶのは? 笑い飯

11・「音」で思い浮かぶのは? コトバ。


12・「消」で思い浮かぶのは? 消火器


13・「幼」で思い浮かぶのは? 稚


14・「魚」で思い浮かぶのは? ねぎとろろん♪


15・「卵」で思い浮かぶのは? ゆでたまご


16・「君」で思い浮かぶのは? 顔


17・「死」で思い浮かぶのは? 楽。逃げ。


18・「星」で思い浮かぶのは? コースターバス流星群。終電。


19・「丸」で思い浮かぶのは? 気持ち。


20・「前」で思い浮かぶのは? ならえ!

21・「夜」で思い浮かぶのは? お別れ。


22・「嘘」で思い浮かぶのは? いや!だいっきらい!


23・「物」で思い浮かぶのは? 事。


24・「年」で思い浮かぶのは? 若作りw


25・「眠」で思い浮かぶのは? 眠眠打破!


26・「特別」で思い浮かぶのは? 大切。


27・「電車」で思い浮かぶのは? 鶯谷。


28・「記憶」で思い浮かぶのは? 音。


29・「勇気」で思い浮かぶのは? アンパンマン!


30・「大人」で思い浮かぶのは? 子供。


31・「水色」で思い浮かぶのは? っぽいっていわれた。


32・「世界」で思い浮かぶのは? 旅行。


33・「真実」で思い浮かぶのは? ウソ。


34・「希望」で思い浮かぶのは? 望む。


35・「伝説」で思い浮かぶのは? ポケモンw


36・「ゼロ」で思い浮かぶのは? ガラスの中の夢が♪


37・「未満」で思い浮かぶのは? 友達以上恋人未満。どっちだよ!


38・「悲劇」で思い浮かぶのは? ヒロイン。


39・「経過」で思い浮かぶのは? 過程。


40・「時代」で思い浮かぶのは? 劇。この紋所が!

41・「明日」で思い浮かぶのは? がある♪


42・「作戦」で思い浮かぶのは? 鍋しながらの作戦会議w


43・「吐息」で思い浮かぶのは? ぎゅ。


44・「卒業」で思い浮かぶのは? 写真。


45・「少女」で思い浮かぶのは? 漫画


46・「不幸」で思い浮かぶのは? 悪魔


47・「散歩」で思い浮かぶのは? おててつないで。。。


48・「言葉」で思い浮かぶのは? WORD うた。思い。気持ち。音。。。


49・「徹底」で思い浮かぶのは? 的に


50・「警告」で思い浮かぶのは? よく自転車にはられるw


51・「呼吸」で思い浮かぶのは? ためいき。


52・「美人」で思い浮かぶのは? 3日であきますよ!!さきにしとけwww


53・「映画」で思い浮かぶのは? なく。


54・「病気」で思い浮かぶのは? きらいじゃ!


55・「天国」で思い浮かぶのは? 松岡昌弘


56・「完全」で思い浮かぶのは? んなものない!


57・「研究」で思い浮かぶのは? ぼんっ!


58・「伝統」で思い浮かぶのは? ししまい


59・「手紙」で思い浮かぶのは? 一方通行w


60・「部屋」で思い浮かぶのは? ほしい。

61・「ぼうし」で思い浮かぶのは? 魔法使い


62・「あなた」で思い浮かぶのは? HY


63・「いたみ」で思い浮かぶのは? Tぁ&Yまちゃん


64・「やぶる」で思い浮かぶのは? 紙




65・「まげる」で思い浮かぶのは? おへそ。


66・「曼陀羅」で思い浮かぶのは? 漢字読めないw


67・「新技術」で思い浮かぶのは? おりえもん


68・「無意味」で思い浮かぶのは? いみないじゃ~ん!


69・「最前線」で思い浮かぶのは? 最前線救急24時みたいの?


70・「地球儀」で思い浮かぶのは? 海


71・「羅針盤」で思い浮かぶのは? ワンピース


72・「髪の毛」で思い浮かぶのは? サラサラ


73・「切れる」で思い浮かぶのは? さきw


74・「ゲーム」で思い浮かぶのは? ポケモン


75・「テーマ」で思い浮かぶのは? おはなし。


76・「やさしい」で思い浮かぶのは? ひげw


77・「つきあう」で思い浮かぶのは? ドキドキ。。。


78・「くちびる」で思い浮かぶのは? んなぁ><!!


79・「ごめんね」で思い浮かぶのは? 桃の微炭酸のジュース。



80・「もうすぐ」で思い浮かぶのは? っていつやねん!


81・「こだわる」で思い浮かぶのは? ラーメンw


82・「あいたい」で思い浮かぶのは? ・・・(*^^*)ポ


83・「四面楚歌」で思い浮かぶのは? なんにゃそりゃ


84・「方向音痴」で思い浮かぶのは? 動く地図T☆w


85・「犯罪行為」で思い浮かぶのは? いくない!


86・「奇想天外」で思い浮かぶのは? 動物


87・「無我夢中」で思い浮かぶのは? 泳いでる時


88・「絶体絶命」で思い浮かぶのは? ぴーんち!


89・「集合写真」で思い浮かぶのは? いつも左端w


90・「非常事態」で思い浮かぶのは? カップめんにお湯入れたら水だった;;


91・「げんかく」で思い浮かぶのは? 薬


92・「しずか」で思い浮かぶのは? 夜空


93・「れい」で思い浮かぶのは? 問題


94・「あやしい」で思い浮かぶのは? 笑いw


95・「匿名」で思い浮かぶのは? 希望


96・「不特定多数」で思い浮かぶのは? 遊び人w


97・「掲示板」で思い浮かぶのは? 2ちゃんねる


98・「チャット」で思い浮かぶのは? メッセンジャー


99・「インターネット」で思い浮かぶのは? むずかしぃ。


100・「100」で思い浮かぶのは? つかれたw



続いてどっちがすきかバトン!





・黒or白

白^^




・夏or冬

夏?さむい;;




・甘党or辛党

どっちも^^;


・綺麗or可愛ぃ


かぁいい^^



・ズボンorスカート

ズボン




・ベッドor敷布団

敷布団!落ちるからw




・和食or洋食

和食です!




・ロングorショート

ロング!


・チョコorバニラ

時と場合により。。。




・走るor泳ぐ

泳ぐ派!




・数学or国語

国語!




・朝or夜

夜!あさにがて。。。




・犬or猫

猫かな




・夢or現実






・日本or外国

日本!英語だめ;;




・はしorフォーク


フォーク☆



・楽器or合唱

楽器




・ふゎふゎorさらさら

サラサラ!!!!!!!!!!!!!!!





続いて鳥越バトン・・・なんじゃそら?ではいってみよー





アメリカ→愛媛→イギリス→カナダ→アメリカ→パリ→ドイツ
→長野→神奈川→福岡→北海道→鹿児島→福島→福岡
→スペイン→名古屋→兵庫→ブルネイ→モルドバ共和国

→神宮



地名つなげるんかぁ。。。んかぁ。。。


Q1.今やりたい事

また観覧車乗りたい^^

 
Q2.今欲しい物

愛w

 


Q3.現実的に考えて今買ってもいい物

DVDプレイヤー

 
Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど、買ってない物

湯沸し器

 

Q5.今欲しい物で、高くて買えそうにない物



 
Q6.タダで手に入れたい物


だぁりんw 


 
Q7.恋人から貰いたい物

愛 

 
Q8.自分からあげるとしたら?











ながっ!!

がんばったどぉ~

ひまなひとやってみてねw

_________________________________________________________________
パソコンでも携帯電話でも使える 「MSN Hotmail」
http://promotion.msn.co.jp/hotmail/