お仕事。 | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

お仕事。

某電気屋さんで始めました。

機械音痴なさきぃ。が。

前のバイトに比べると、

パートの人や社員さんもみんないい人で、

やっぱ経験したことない仕事だし、

覚えることはたくさんあるけど

みんないい人で、

ゆっくりまったり仕事ができるから

精神的にも楽。。。




なはずなんだけど。。。

体調がよくない。

結局さきがまわりに当たり散らしちゃったり

で余計自己嫌悪。




唯一落ち着くのが

ほのを寝かしてから飲みながらケータイする時間。

そのケータイが壊れてへこんでたりもする(笑)

今は修理に出してて代わりのケータイ。

何気なれないケータイも楽しかったりする。




つかいずらいけどね。。。

新しい発見があったり。

さきは赤が好きで

ケータイもその色に一目惚れして

高校の頃SO504iの赤を買ったんだ。

2年半使って壊れて

泣く泣く変えたんだけどね。




今度は。。。パニックなったとき折っちゃって

買いに行ったら

そっくりな色がFからでてたんだわぁ。




あの、落ち着いた赤が好き。




ケータイ治るといいなぁ。。。

なーんか体がだるいぞー。

仕事はしんどくはないんだけどなぁ。

たまに苦痛でしかたないときがある。




会社いっちゃえば全然なんともないんけど。

家出るまでが地獄。

ついたら赤星の写真が飾ってあって幸せ(笑)

まぁなんとか楽しくやってまふ。

朝以外は(;-_-

でもやっぱしんどいなぁー




でも優勝セールやるまではやめないぞp(^-^)q

今年も頼むぞぉo(^-^)o