びょーき。。。 | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

びょーき。。。

ずっとげんきだったんですよねー。


離婚のことでもめてる時は、毎日毎日自傷を繰り返して


ひどい時はリスカもした事ありました。(ひかれるかなぁ^^;


でも、旦那と会わなくて良くなって、


ほのの苗字本籍もさきのに移して、すっかりよくなってたんです。


病院も今まで行ってたとこは薬しかくんないから、新しいとこ探そうと思ってたんだけど、


もう行かなくていいのかななんて、そこまで回復(?)してました。




でも、おととい、旦那からうちの親に養育費のことで連絡あったんです。


おやからその話を聴いただけなんだけど。。。


また始まっちゃったんです。


名前聞くだけでもこうなっちゃうんです。


あ、あと消費者金融のCMもだめ(--;




昨日は久しぶりに暴れました^^;


リスカは我慢したんですが、足引っかきまわしたようで。。。


引っかき傷、内出血^^;


いつも引っかいても赤くなる程度なんだけど、


今日になっても消えるどころか、いたい(;_;)


でも、やってる時は痛くないし、


記憶が無いわけじゃないんだけど意識?がないんだよね。。。


違う人がやってるような感じ。




なんでこんなんなっちゃったんだろう。


さきは、家族がほしかっただけなのに。


仲のいい家族がほしかったのに。


しんじゃいたい。しんじゃいたい。


頭んなかはそれしかないんだよね。




いま、ほのを旦那に渡そうかってちょっと考えちゃってます。


ほのは渡したくないけど、さきの命にかかわるならそれも仕方ないって


さきの親にも言われました。


さきじゃ育てられないのかな。。。


どうしたらほのは幸せになれるのかな?




でも、ほのが旦那のとこに行ったら、さきは死ぬつもりです。


今も死にたいけど、ほのが居るから死ねないだけ。


でも、自分で死ぬのはいやだ。


旦那に殺してもらうの。


さきの今までの苦しみを分かってもらいたいから。


自分がしたことで、さきはここまでつらい思いをして死ぬんだよって。


さきが苦しんだ分責任もって楽にして。


こうなるのは自分がした結果なんだよって。




でも、これは最悪だよね。


まだ出来ることはやってみる。


さきがほのを育てるのが、ほのは幸せだと思う。


でも、リスカ自殺未遂とか繰り返すんだったら。。。(まだやってねーぞw)


明日病院行ってきます。


はやくこれ直して、ほのを自信もって育てるられママになりたいな。