こめんとありがとぉ^^!! | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

こめんとありがとぉ^^!!

kurenaiiironohaさん

はじめまして^^

コメントどーもです^^

しょっくでした。。。しかも2ちゃんでたたかれてるしw

さきと勘違いされたらどーしよなさきぃですw

またあそびにきてくださいね^^



mar16さん

ぉお^^

名古屋ドーム><!!

よいですねぇ^^!!

がんばって応援してきてくださいね!!

更新楽しみにしてますw

私は次は10月1日の神宮です^^

もう優勝決まってるかな^^w


もっちゃんくん

ぉお^^

阪神ファンなのですねぇ^^!!

なんかとてもとても嬉しい^^

ボードは悲しいですが、、、とりあえずボードの写真だけは消してもらおうと思ってます^^;

去年は甲子園行きましたよ^^

負けたからそこまで盛り上がってはなかったですけど。。。

優勝したらすごいんでしょうね!!

今年は楽しみだぁ!!


いしいつよしさん

わたし、実は怖いの苦手なんですよー><

小学生の作ったお化け屋敷で泣いて出てきましたもん(--;

とかいいつつみちゃうんだなぁ^^;