第一歩!? | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

第一歩!?

きょうぐらい(?)から新しい生活がはじまりそうです☆
この半年、旦那の借金で苦しんできました。
牛乳もかうお金もなく子供のために栄養もとることもできず。
給料はほぼ全額返済で生活費は母子家庭のうちの親が。
うちも弟が専門通ってるからお金ないし、半年間惨めな思いをしてきました。
でも29日に離婚届けを出してきました。
保険証も会社に帰すから返してと旦那にいわれつづけ
でもさきやほのかの名義で借金作られても困るのでどうしようか悩んだけど、
ほぼ全部おわりました!
あとは謄本できてから裁判所いってほのかの本籍と名字をかえて、
ひとり親のなんか手続きがおわれば!

もーほんと疲れました(>_<)!!
でももう、いいんだよね!
子供のことだけ考えていいんだよね!
もう余計なことなやまなくてもいいんだよね!
しんぐるまじゃぁーは大変らしいけどがんばるぞ(≧∇≦)ノ