野球なんて嫌いだ。 | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

野球なんて嫌いだ。

だいっきらいだぁ。。。



よこはま


だから嫌いだってゆってんだろー(TT_TT)












つれてけよー(><。)












今日から交流試合、阪神タイガースVS西武ライオンズ!!


INインボイス西武ドーム!!8(><。)8

我が町所沢に阪神がやってくるのです!!!

巨人ファンその他球団ファンの方々すみません><。


いやーやっぱ地元西武も好きだけどw




すみません、嘘つきました^^;


野球好きです^^;というか、赤星の大ファンなのです^^;


走れ!!★RED STAR★ Let’s Go!!赤星♪


盗塁王ですよw赤星の盗塁を見たいが為に、


去年は横浜スタジアム、神宮球場、東京ドーム、甲子園にまで!!



しかし、今年はまだ赤星の生盗塁をみていないのです><。


それが!!今年から交流試合!


私の家は西武ドームまで自転車で行ける距離に!!


いきたいだぁー(TT□TT)


そして、さきぃの家に今日の阪神戦チケットが2枚。。。











旦那と友達の分が(TT_TT)











さきぃは送迎係です。


隣で旦那がメガホンたたきながら応援歌大熱唱してます。


ごめんなさい、マジ切れしそうです (TT_TT)


だれかつれてってくれよぉー><。