暇つぶし。 | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

暇つぶし。


びっくりしました><。


なにがびっくりしたかというと。。。


まぁ、たいしたことではないのですが。。。


今日は旦那の実家にお泊まりです。


旦那の実家には妹さんと妹さんの子(姪っ子ってゆーのかな?


がすんでます。(^^)




うれしーことに、さきになついてくれてます^^


いくと、いろんなおもちゃを持ってきてくれるのです^^


最近のブームはたまごっちらしく、行くたびにナントカっちになったよーって、


見せに来てくれるのです(^^)ノ○


そして今日、めいっこゆうなちゃんが飛んできました^^


ゆうなちゃん


おねーちゃんおねーちゃん、お見合いしてるのぉ!!

へ(@@;?

・・・なんと、最近のたまごっちにはお見合い機能がついてるらしいのです^^;


おもちゃもどんどんすごくなってくなぁ^^;


まぁ、どんどんあたらしくしてかないと売れないのか^^;


そして30秒後。。。












おねーちゃん、赤ちゃん生まれたぁ!!

なんですとぉ(@@;

出来ちゃった婚かぁ(@@;?


展開早すぎないかぁ!?


まず両親にご挨拶だろ!?


結婚式して、新婚旅行。。。




待て待て、その前に!!


ママたまごっち(以降ママごっち


のとなりに赤ちゃんたまごっち(赤ごっち。。。


パパごっちわぁ(@@;?


未婚の母!?


まったく、ちゃんと責任取れないなら子供なんか作んなよぉ!!


ママごっちもママごっち!!今は女が避妊せねば!!


ゴムつけてっていうのは決して恥ずかしい事じゃないぞ!!


・・・って、もしかして!!(@@;


ヤリ逃げ!?


まさかレイプか!?













・・・などと一人妄想をふくらまして楽しむくらーいさきぃ。なのでしたw


旦那の実家で放置プレイ。。。ねぇ~あそんでよぉ><。!!