子は生を選べない。 | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

子は生を選べない。

子は生を選べない。

さきい。は、もし自分で生を選べたら、生まれてなかったと思う。


20年間生きてきたって言うより、生かされてきたと思う。


今日ずっと考えてたんだけど、

果たしてこの子は生まれる事を望んでるのか



私はこの子を産んでもいいのか。


もちろん、私はこの子がかわいくて仕方ない。


大好きな人の子で、自分の子だもん。


それに、妊娠5週目位で出血があったり、


5ヶ月の時30キロの米をもって切迫流産になって入院したり。。。


それでもこの子はさきぃ。のおなかに残ってくれた。


さきぃには生まれたがってるようにしか見えないんだけど。。。


まだ早かったね。って、いまでも親に言われる。




はやかったのかなぁ。


産んじゃいけないのかなぁ。


もう降ろせる時期じゃないから、もし産まないを選ぶなら、ママと一緒に行くしかないよね。


子供だけ殺すなんて出来ない。ママはずっと星乃歌のそばにいるよ。












なんて、落ち込んでる時って、変な事考えちゃうよね><;


そんなこと思っちゃいけないのに。。。


だいじょぶ!!絶対産んで、どんな思いしたって幸せにするから。


だいすきだよ。ほのかちゃん。


ちびっこママ、がんばります><!!