落ち込みー⇒イライラ⇒落ち込みー | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

落ち込みー⇒イライラ⇒落ち込みー

ここ何日かずっと調子が悪かったんです。


薬を飲み始めて1週間です。


確かに不安はなくなったのですが、イライラしちゃってすごいんです><。


何にイライラしてるのかもわかんないんです^^;


たんすごんごんしたりおふとんぼふぼふしたり、大声出してみたり(なんじゃそりゃ^^;


近所迷惑にならない程度にですけどw


気がつくと腕にひっかき傷があってみみずばれみたいになってたりも。。。


ライオンでも入ってきたか^^;?ってくらいに><。


んで、落ち込みモードにはいるわけです><。


ひとりぼっちがだめなさきぃが、旦那にも会いたくなくて、でも帰ってくるわけで。。。


でもやっぱ旦那にぎゅーってされると落ち着くんですよね。




そんな中、旦那が連休だったわけです。


かわいそーなだんなさまです><。w


ごめんなさい、めちゃくちゃ当たってました。。。


それでも、落ち着くころあいをみて、おせなかぽんぽんしてくれるんですよね。


やさしーんです(TT)


なんか悪くて悪くて、2日目にはイライラしだすと実家いって暴れて、落ち着くと帰って


ぽんぽんしてもらいました^^;




イライラの原因。。。お薬じゃないかって、3日目に気づいたんです。


もともと、不安を取り除くお薬で、気持ちを高めるってか、興奮するような作用があるらしいのです。


レキソタンというお薬を、1錠、つらければ3錠まで、平気なら半分というふうに飲んでました。


これじゃないかとおもい、その日の夜は半分で眠りました。




次の日、実験スタートですw


いや、たんに薬を飲まないで見ようと思っただけなのですがw


いつもは、午前中と夕方がイライラのピークなんです。


が、朝、いつものようにご飯食べて、お薬抜いて、2度寝ですw


起きるといつもはイライラしてるのですが、へいきです(。。;


なんともありません。。。調子が良いので、布団たたんで、ベビー服


洗濯して、赤ちゃんのガラガラつくってみました^^


おひるもふつーにたべ薬抜きです。でもけっこうへいきです^^




やっぱり原因は薬のようでした^^;




このまま断薬できればと思ったのですが、夕方、なんか動悸がするんです。


昼間調子が良かったので夕飯の買い物に出たんですが、怖くて怖くて><。


また、とてつもない不安感に襲われるんです。


あわてて帰ってきたのですが、困ったものです。


薬なきゃ発作、のむとイライラ。。。薬を変えて貰うように進められたのですが、


妊婦が飲める薬ってそんなにあるのかなぁ。。。




今朝も発作が起きて、外に出るのが怖くて、でも気分転換にと親に進められ、


薬半分のんでアイカフェに来たのですが、もう結構くるしいかもです^^;


イライラもすごいです^^;


やっぱ病院いくべきですかねー><。