死んでました><; | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

死んでました><;

ほんと、なかなか更新できなくてすみません><。


心身共に病んでたので(笑)


ですがその間もたくさんのネタかきためてたので、いっぱいUPするよていです^^


おなかと相談しながらw




ここんとこちょっとおつかれでした。


お医者さんでお薬だしてもらってたのですが、だんだん効き過ぎてきたのか、


副作用が強く表れてきました^^;


不安を取り除くおくすりなので、気持ちを高めるというか、興奮する作用もありまして^^;


イライラが酷くて、飲むといらいら、飲まんと不安。。。って、これ書いたっけ^^;?


書いたかも^^;




さきがよく見るお薬妊婦の。。。ってか、2chのメンタルヘルス板なんだけど^^;w


で書き込んだら薬変えて貰うべしとのことで。


病院にいったらすぐ別のお薬にしてくれまっした。




今度のお薬はソラナックス。頓服です。


これは気持ちを落ち着ける薬で、以前飲んでた事もあり、なんか安心でした^^


てゆーかやっぱ落ち着くわw


最初は毎食後1錠飲まないとやっぱつらかったけど、今は、半錠で、


今日はのんでません^^でも落ち着いてます^^




やっと普通の生活が出来るようになりましたw


赤ちゃんのおもちゃ作りしたり、お洗濯したり^^


マタニティライフを満喫♪


してたのですが。。。。。。












1週間前から手首かちょびっっと痛かったんです。


根方が悪いんだろうと思ってほっといたら。。。











動かない(@@;










痛くて箸がもてないんですよぉ(TT)  


どうせいっても、妊婦だから何も出来ない、


電気当てときましょうとかゆーんだろーなぁと放置。。。


でもいたいんですよう><。


仕方なく整形外科に。




受付嬢 『問診票に記入お願いします。』


・・・って、書けるか!!こっちは箸もてなくてきてんのに!!


結局受付のおねーサンが書いてくれました^^;


んで、さらに受付嬢 『妊娠の可能性は?』


って、はらみりゃわかるでしょ^^;


まぁなんとか書き終えて診察に。


すると張り紙が。




『私事で大変恐縮ですが、院長は聴力障害がありまして、聞き取りにくい事がありますが、


ゆっくり話して頂ければなんとかききとれるので。。。(略)』




なんか不安だなぁ^^;


そして出てきたおじーちゃん、ここ痛い?とおしてきたとこがすごくいたくて><。


こりゃレントゲンだな。


って、へいきなのかな?いちお確認。













赤ちゃん大丈夫ですか?


え、よくないよ。











おじーちゃんorz











なんか、もー帰っていいですか(*´д`)?












ちょっとまってて。


とどっかに消えてきました><。


すると看護婦さんがなんか、ドケルバンとか書いた紙もってきました^^;


チラッと見ると、なんか難しいことが。。。


ってか先生帰ってこないんですが。。。


そして5分経過して。。。隣の診察室から声が。。。












ってか先生の声ジャン(。。;


なんかもう別の人の診察してるんですけど。。。

マジな話、帰っていいですか?orz


まぁ、となりの診察終えて帰っててから、説明を受けました。




妊婦や更年期の人が、ホルモンのバランスを崩してなりやすい病気で、


腱鞘炎みたいな感じかなぁ?わすれました^^;


でも、治療法がすごくて。。。腱鞘のなかに注射で薬入れて腱鞘をどーにかするとか、


それでだめなら手術で腱鞘をきるとか。。。今は治療できないから


産んでから治療はじめるとかいわれましたが。。。なんかとんでもないことに^^;


てか固定されて右手使えません^^;


何もできないよー(;_;)




と、こんな1週間をおくってました(><。)


このまま出産とかできるのか。。。赤サンだっこできねーぞ^^;