こまったなぁ。 | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

こまったなぁ。

何かどんどんひどくなってる気がする。。。


お薬も効いてません><。


イライラ落ち込みーがすごいかも。。。




あと、最近ジュースが手放せません><。


いちお妊娠中だから控えてはいるんだけど。。。


お茶でも水でもいい。氷でもいい。


近くに冷たいものがないと吐き気がしてきちゃう。。。



はっ!!(@@;)!!


もしや!!


ジュース依存症!?


そんな病気あるのか^^;




でもそーいえば、氷食べたがる人って子宮だかどこだかが悪いとかって、、、


なんかきいたことあるぞ(・・;











ォィラ死ぬのかに~(TT□TT)



死ぬならせめてでーっかいどんぶりにほかほかごはん、


まぐろの中落ちにたっぷりのねぎ(><)!!


山盛りのねぎとろどん!!


おぼれるくらいのりんごジュースに囲まれてしにたいだぁ(TT□TT)












このブログをお読みの皆様。


さきぃ。がしんだら香典のかわりにねぎとろどんとりんごジュースよろしくです(☆。☆)











あーマジつらかったけどなんかくだらない事考えてたら、楽しくなってきた^^;


やっぱしんだか食べれないからまだ死にたくねーだー!!


やっぱ香典のねぎとろどんは死ぬ前によろしくw


あーねぎとろどんくいたい~(_□_)。o 0 ○