☆誕生日☆ | ☆迷子の迷子のちびっ子ママ☆

☆誕生日☆

きのうでさきぃ。はハタチになりました^^けっこうヒサンなたんじょうびでしたw


旦那に忘れられ親に忘れられ。。。(--;結局一人で真っ暗な部屋でボーっとしてました^^;


すると親から電話があり、とりあえず謝られました^^;;;


夜飲みにいくことになり、とりあえず出産準備と赤ちゃんのものの買い物に行くことになりました^^




途中5時くらいに遅いおひるごはん、前から気になっていたパン食べ放題のお店にいくことに♪


~  カ ラ ン ♪ カ ラ ン ♪ カ ラ ン ♪ ~







(。。;






ハイルミセマチガエタ(;´д`)?







なんか、もうすごいです(T□T)


テーブルの上には真っ赤なランチマット(?)のうえにはナイフフォークスプーンなどが


3つづつくらいならんで。。。なんか、もーどれつかえばいいんですか(T□T) ?


メニューを開くとシェフのお勧めコース5200円。。。


前菜 なんたら~   スープ  なんとかの冷製なんたらスープ。。。









ハイルミセマチガエタ(T□T)?










さすがに、こーすとかわかんないんで、生ハムサラダとパンを頼みました^^♪


やっぱり高いだけあっておいしかったです^^




んで、西松屋(赤ちゃんのお店)にいきました^^


お布団、洋服、哺乳瓶、などなど。。。全部一式買ったら6万。。。(^^;


お子たまってお金かかるのねん(;_;)/ ~ ¥¥


育ててくれてありがトントンワシントン。。。


結局帰ったら旦那のほうが先に帰宅してました。




昼間のみ行くことをメールしてあったので、さすがにもう気づいたろ~と思ったさきが甘かった(T□T)!!









何で急に飲み行くことになったの?








はい^^;?


・・・明日みんなやすみだからだよー。と答えておきましたw


もーここまで来ると(^o^;


結局さきぃ。一家とさきぃのいとこ一家と飲みに行くことになったのですが、


いとこ一家が花束&ケーキ&プレゼントを持って登場!!




さきぃ。カンドー(T□T)


旦那キョトーン(・ ・ ;)




お誕生日おめでとー!!といわれた瞬間ハッ!!(@@;とした顔(^^;


もーみんな大爆笑でしたwww


その後はさきぃ。もハタチ♪堂々とお酒を飲んで(コラ妊婦!

かえってぱたりと寝ちゃいました(。・з・。)

明日誕生日やりなおそーねーと、旦那はゆってくれて、幸せな気分で寝付きましたが、


朝起きてからずっと競艇やってましたorz

まぁ期待はしてなかったけどねん。。。(T□T)

そんなアンタがすきなのさぁ~(T□T)