ここ最近アロマリーディングをして心の本音を引き出すお手伝いをしています。



大好きなアロマがただ良い香り、だけでなく、
アロマに意味がある
自分が欲している
と意図してアロマからのメッセージを受け取ると、
心のホンネが見えてきます。




さらに過去のトラウマや不調和に気づき、
理想的な未来が見えて、解決策まで
アロマが教えてくれるのです。



全てにおいてお客様からお話し頂きますが
みなさん「実は〜」とホンネがポロポロ。
そして時には涙もポロポロ。



全ては愛❤️と感謝することに落ち着きました。
そして選ばれたオイルたちをドロップして
やすらぎと浄化のヒーリングタイムで
満喫して頂きました。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
モヤモヤしていたのがクリアになってきましたー。
実はオイルマッサージって、くすぐったくて
苦手だったんです。でもスッゴい気持ちいい🥰

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ホンネがポロポロ出て、私はガッツポーズ🤣👍
たくさんご自分と向き合って頂き
ありがとうございました😊
またお待ちしてますね♪