YLサラ、ゼラニウムとイランイランの落ち着いた香りで女性性を優しく包んでくれました。
当サロンは妊婦の方が多いため、
YLサラを選ばれる方には、、、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出産が怖い
流産経験がある
不妊治療に疲れてしまった
女性性を抑えて生活していた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このように子宮からの感情が伝わりました。
男性は頭で考える、女性は子宮で感じる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんな言葉を聞いた事がありました。
もちろん女性、男性問わずですが、
感情⇄思考
左脳⇄右脳
理想⇄現実
女性⇄男性
 内⇄外
何が正しい、とか、何が正解、でもなく
気づいていても、わかっていても
みなさん赤ちゃんと
今を生きています。
心の深い悲しみや不安
忘れたくても思い出してしまう
悲しい出来事を癒してくれる
心の解放を促してくれるYLサラと一緒に
赤ちゃんを迎える準備をしましょう。
ありがとうございました😊
開運ヒーリングメニューはこちら

#マタニティアロマ #マタニティマッサージ #マタニティセラピー #ラベンダー #妊婦マッサージ #マタニティセラピスト養成講座 #こむら返り #足のつり #ヤングリビング #YLサラ #トコちゃんベルト #赤ちゃんからのメッセージ #マタニティヒーリング #マタニティコミュニケーション #茨城県 #妊婦 #マッサージ動画 #マタニティマッサージ動画 #オイルマッサージ動画