無条件の愛でいのちを癒し

ママとお子様との絆を深め

自分を生きることに目覚めるサポート

をさせていただいております

 

 

マタニティコミュニケーション

佐々木淑江(よっちゃん)です。

 

 

 

 

いつもご覧頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

先週政府が推奨された

 

新しいライフスタイル

 

 

 

 

ワーケーション

 

 

 

 

仕事「ワーク」

 

休暇「バケーション」

 

を合わせた造語だそうです。

 

 

 

 

え⁈

 

新しい⁈

 

ライフスタイル⁈

 

 

 

 

私、すでに

 

やってるー!!!!

 

 

 

 

な毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城の端っこの

 

片田舎の自宅で

 

産前産後のお子様連れ

 

自宅サロンママラボ しながら

 

 

 

 

 

セラピストさんや

 

女性起業家さん向けに

 

ビジネスコンサル&講座

 

ヒーリングセラピー講座を

 

集中的に徹底的にお伝えしたくて

 

 

 

 

 

資料作りや

 

動画講座構築するための

 

余裕あるライフスタイルに

 

移行していたところでした!!

 

 

 

 

 

趣味のウィンドサーフィンしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンズと遊んだりしながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワーケーション

 

 

 

 

 

ステキな響きです()

 

 

 

 

 

私も使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

セラピストとして

 

駆け出しのころは

 

 

 

 

 

 

低料金で数をこなし

 

お客様から予約があれば

 

休日返上で休みなく働き

 

自分の体がもたないから

 

週一ペースでマッサージに行く。

 

 

 

 

 

以前は

 

ママラボセラピストさんが

 

23人いても私も他の方も

 

1ヶ月先まで予約済みで嬉しい悲鳴。

 

 

 

 

でも

 

今より利益は上がらなかったり

 

余計な業務に振り回されていました。

 

 

 

 

それを

 

ある事をしただけで

 

今の自由なワーケーションを

 

手に入れました。

 

 

 

 

それは

 

エゴを手放しました。

 

 

 

 

 

私がやらなきゃ!!

 

もっと良くしたい!!

 

癒しはこうあるべきだ!!

 

 

 

 

 

エゴを手放したら

 

私がやらなきゃ!から

 

みんながやればいい!!

 

 

 

 

もっとお客様を良くしたい!から

 

自分で体も心も良くなる!!

 

 

 

 

癒しはこうあるべきだ!から

 

体に触れなくても癒される!!

 

 

 

 

 

となり

 

オリジナル講座構築し

 

ヒーリングセラピスト育成にまで

 

たどり着いたのです。

 

 

 

 

 

 

昨日はヒーリング講座の特典として

 

30分の無料セッションにて

 

ご感想頂きました。

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

あるがままの自分に戻れた気がして

 

人生が楽しくなってきたと

 

感じられました。

 

 

 

 

これからはヒーリングセラピーも

 

伝承していくと決意を固めました。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

優佳さん

 

ありがとうございます。

 

岡部優佳さんのブログはこちらです。

 

 

 

 

 

マタニティセラピーを

 

受け継いで頂き1年の優佳さん。

 

 

 

 

 

 

 

自分も家族も

 

お客様も大切にして

 

自分を生きることに目覚める

 

サポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 

それを手渡している

 

講座はこちらです。

 

 

 

 

 

ご興味のある方は

 

無料オリエンテーション30

 

でお話しましょう!!

 

 

 

 

 

こちらのメルマガに

 

ご返信下さいね。

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。