いのちを癒すコミュニケーションで

自分を生きることに目覚める

 

 

マタニティコミュニケーション

佐々木淑江(よっちゃん)です。










先日妊婦さんから

嬉しいLINEを頂きました。







皆さんにも

ご紹介させて頂きます。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



淑江さん

こんばんは( ´∀`)

やっと1週間の仕事が終わりました✨

お返事が遅れてすいません。



この1週間は赤ちゃんと

お話ししながら

楽しく過ごせました。

いつもくたくたなんですが

楽しく仕事ができたように思います😊



たくさんの子供たちと接する中で

自分の子供だったら👶と考えると

自然とお母さんの気持ちになって

一人一人を大切にすることが

できたように思います😌✨



べびちゃんのおかげで

成長できているのかな⁈

と思います❤️



また連絡させてください✨





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









ご妊娠を

不安に感じていたAさん。









その時に

私が受け取った

赤ちゃんからのメッセージを

お伝えしたら嬉しいそうに

受け取って下さいました。









そう、

赤ちゃんは

ママの魂の成長を

サポートするためにきたのです。









Aさんと

赤ちゃんの

無条件の愛は

癒しそのものです。









AさんからののLINEは

無条件の愛のエネルギーで

私まで癒され浄化されました。









赤ちゃんのメッセージを伝えて

いのちを癒す事が私の使命です。









妊婦さんや

お子様がいる方

家族やお子様との絆を深めたい方









またセラピストさんや

産前産後の方に関わりのある方々に

私の想いをお伝えしたいと思います。










お読みいただき

ありがとうございました。











7月にはこの

マタニティコミュニケーション講座





体、心、魂をチャクラで紐解く

チャクラアナトミー講座





募集をはじめます。



メルマガご登録しておいて下さいね❣️





 



もう少しだけ

お待ち下さいね♡

 

 

 

フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。