自分◆家族◆お客様を大切にしながら
女性が本気で稼ぐ土台を身につける方法

月収旦那越えコンサルセラピスト
佐々木よしえ(よっちゃん)です

 

 

 

 

今日はプライベートな

お話になります。

 

 

 

 

大阪のお友達

耳ツボセラピスト 

佐古あやちゃん

のご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリっバリの大阪弁で

耳ツボ界の「アンミカ」

こと佐古あやちゃん

(昨日喋ってて似てるーって思った())

 

 

 

 

耳ツボセラピストさんで

養成講座を開催していて

来月から自分でオリジナル講座を

開催するそうなんです。

 

 

 

 

 

耳ツボって直径10cm

とってもニッチな世界で

あやちゃんの耳ツボ愛は

ハンパないんです

 

 

 

 

 

そして何よりも

講座生さんにワクワク感や

たくさんの知識を惜しみなく

与えるからこそあやちゃんチームは

50人の繋がりになっているのですー!!

 

 

 

 

与えて、与えて、与える人は

活性化エネルギーがハンパない。

そしてみんなから愛される。

これに尽きるのです。

 

 

 

 

その土台は【愛】なんです。

 

 

 

 

愛あるツッコミ合いが応援される

 

 

 

 

クチの悪さも味わい深く

人間味溢れるから応援される

 

 

 

 

 

キレイ事だけでなく

ホンネだから心に響く。

 

 

 

 

 

だから応援したくなる

 

 

 

 

 

「いい人」を演じるのではなく

好きな世界で、好きな方々に

与えて、与えて、与えると

幸せの循環しか起こらない

 

 

 

 

 

私はあやちゃんから

たくさんの愛の学びを

させて頂きました。

 

 

 

 

 

今度は私も愛を

お届けしたいと思います

 

 

 

 

 

愛の化学反応が

起こりそうな予感がします()

 

 

 

 

 

お読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

よっちゃんより

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪