自分◆家族◆お客様を大切にしながら

女性が本気で稼ぐ土台を身につける方法

月収旦那越えコンサルセラピスト
佐々木よしえです

 

 

 

 

いつもご覧頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

コロナ自粛から

緊急事態宣言も

緩和されましたが

 

 

 

 

まだまだ

不安定な状況は

続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日個別コンサルを

受けて頂いた方からの

ご感想をご紹介します。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回のコロナ騒動で

SNSで繋がる大切さを実感し

今までやってこなかったことを後悔しています。

 

自分の甘さ・弱さ・不安感など、

見て見ぬふりをしてきたことに

向き合うきっかけになりました。

 

変わること

自分の深いところと

向き合うことを怖がる自分がいますが

それを上回って変わりたい自分がいます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

今のお悩みを聞きながら

不安や怖さと向き合って頂き

 

 

 

それでも変わりたい

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

 

 

 

と前向きな言葉で

安心しました。

 

 

 

 

6月からビジネス講座2期生

募集します。

 

 

 

 

ご希望の方は

今から無料オリエンテーション

60分にお申し込みいただけます。

詳細はこちらです

 

 

 

 

 

【自粛応援キャンペーン中】

LINE公式裏ワザ攻略動画3本立てセミナー

詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日のお知らせに

お付き合い頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

よっちゃんより

 

 

 

フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。