全脳照射の治療は先週に全脳照射を10回計30グレー当てて、無事に終わりました。

やってみて、立ちくらみや吐き気や痛みが無くなってきてどんどん良くなってる気がします。

外泊許可も頂いたりして、土日は自宅に帰れてり、平日は病院の近くのスーパーへ行く許可を頂いたりして、なるべく体力の落ちない様に生活出来てます。
何とか普通より少しは回復出来たかなと思います。
まだ、今週は脊髄の照射が残ってるので、今週が終われば来週からから抗ガン剤です。ノギテカン!

今は治療に専念して少しでも元気でおれる時間を沢山作りたいと思ってます。
やっぱ身体が辛いと、痛みで精神的に弱り、吐き気でご飯も食べれなくなったりして辛くなるのが現実です。


今も頭痛はオキシコンチン20グラム1日3回、レスキューはオキノーム10グラムで抑えられてます。
多分、今までで1番多い麻薬の量使用しています。
けど、この麻薬の効き目は抜群です。医療用麻薬はやっぱり凄い


問題のデカドロンですが、この薬は1日5g✖️12錠飲んでます。
量的にはかなりの量飲んでます。
食欲が凄く湧いて、食べても食べてもお腹が空きます。肌が荒れたりもして今はこのデカドロン の副作用の方が大変です。
ホルモンを強制的に出す薬なので、夜も目が覚めてしまい眠れません。
副作用で先週からずっと不眠でした。デカドロン は本当に怖い薬です。
ですが、脳の浮腫みを取るなどの効果があるので中々辞めてはいけない薬なので、副作用なら耐えようと思います。
明日からは飲む時間が変わるので、少しは楽になるといいなと思います。




ブログが情報公開の様な場所になってしまい、申し訳ないですが、本の出版についてです。

本日、ハードカバーについてです。皆様にはハードカバーで届ける事が出来そうです^_^社長二方、中川先生のアイディアによってハードカバーになります。
楽しみに待っていて下さい。
{941C2591-E64C-4BEB-8C6B-755D4E04EA9F}


{669F8211-DCF6-4139-ABAD-455CB00D71EE}

今日、中川先生が木村製本様まで出向いて頂けました。
今回、協力して頂いた左、大村製本様、右しまや出版様、本当に本当にありがとうございました。
こうやって、支援して下さったり、クラウドファンディングで支援して下さった方々には感謝の気持ちで一杯です。
皆様の力で今こうやって、出版が実現出来るので嬉しくてたまりません。
なので、皆様の期待に応えれる様な本にしていきたいと思います。