もの凄いタイトルになってしまいました(笑)


まず、仕事の事についてですが、しっかり謝罪をして下さり、12月末までは在籍させて貰う事が出来ました。
本当に本当に会社の方ありがとうございます^_^
けど、やり方はやっぱイマイチ良くないと今でも思う…
まぁ、自分もこれから週単位で病状が悪化してくから今話せる内に手続きや分かる事が分かって、本当に一安心です。

あと保険の切り替えがあるから、ここのとこ大切やった!
そこが気掛かりでかなりイライラした1週間でした。
こんな事もあり、かなり、体調良くなりました(笑)



あと、本日中日新聞の夕刊に掲載されました。
{3885A403-329E-46AB-899A-4664A1F946B5}

新聞の半分くらいの大きさやったからかなりビックリ!!
一気に元気が漲ってきました。
中日新聞の記者の方カメラマンさんありがとうございました。最新の情報まで載せて頂き!
とりあえず、出版まで頑張らないといけない!!頑張って生きぬきたい!頼むからこれ以上癌暴れないでくれよ!!



治療の事は、次はノギテカンという抗ガン剤投与になる予定です。
海外では脳にも縮小したと効果がある代物です。
脳という事は脊髄ガードを破ってるから脊髄にも効果有りなのかな!
この事をついさっき聞いて、一安心です。
これで頑張れる。
主治医、緩和ケアの話持ち出してきて見捨てられたって不安やったけど、しっかり考えてくれてました。