今週、身体の癌が暴れてしまい大変な事になりました。
再発や前回のブログから違う場所にも転移してました。
放置していたら下半身不随になってしまうかもしれない…
正直、仕事はもう無理だと思い、自分の命を伸ばす事を優先させる決意とやりたい事を出来る身体の内にやる事を決めました。
本当にもう死ななきゃ行けない身体になるかもしれない…

そんな決心をしていた、今週、タイミング良く会社から退職の連絡がありました。

会社の就業規定によりの退職になります。ここまで休職を伸ばしてくれたのはありがたい!

ですが、今回のその通知の方法がセコくて本当に許せない。さすが、今話題になってる問題企業、日産だ!日産部品販売

今週、ずっと自分は病院で入院していました。
両親のいる自宅に役員と直属の上司が来まして、
退職の事を母親に話しました。


ちょっと待てよ!!
順番おかしくないか?
何で社員である俺がその事を1番に知ってないのか?
わざわざ、自分が居ないから両親に伝えるってやり方セコくないか!

普通ならせめて、上司が病院に来て自分に一番にその事を話す事が社会人なら普通じゃないのか?
本人に伝えるのが後ろめたいから、この様な方法を取ったとしか思えない!
しかも、家に来た事まだ上司から連絡無し…マジ終わっとるわ!
ちなみに外泊の許しが出て今日は外泊中です。

やっぱ、自動車業界は古い人間ばかりだから上の人間も終わっとるな〜

もうここまで来たら、会社がやってきたパワハラや労務管理の問題、バラして退職しようと思いました(笑)

ストレスは今の自分の身体には悪いけど、本当たまりません( ̄∀ ̄)