最近は放射線の副作用でダウンしている日が多くなってます。

放射線ってそもそもこんなに副作用出るものなのか…
吐き気と怠さ!


後、長く座って立つと、急に頭がクラクラになり、目眩がしてその場で機能が停止するという訳の分からない症状が出ています。

脳神経外科、放射線、化学療法の先生に相談しても分からない、立つ時ゆっくり立つ様にしましょ!と言われるだけで、何にも解決策になっていない。

だから、色々調べてみたら自律神経失調症というのに、その症状が当てはまる事が分かったので、明日、精神科への予約入れてもらう予定です。


この頭のフラフラ感は生活に支障が出るし、車の運転さえも危ないので、こりゃ、早く治さないと大変だ…まだ自律神経失調症の勉強は不十分なので、何とも言えませんが、何とかなりそうです^_^





何と本日!!!中日新聞社の取材を受けました。

新聞の取材は初めてで、かなり緊張しました。
しっかり言葉を選ばないと今の会社の悪口をつい出してしまいそうでしたので、なるべく自分の病気の事、本の出版について取材をしました。

写真も何枚も何枚も撮って頂き、かなり緊張しました。
今回、取材してくださった中日新聞社の記者さん、カメラマンさん本当にありがとうございました^_^


掲載されるのはいつになるか分かりませんが、11月中には掲載されるみたいです。
休職しててこんな事してるけど、まぁ、いっか〜と思いつつ(笑)
乞うご期待!!