もう、9月だ!!
8月があっという間に過ぎて、過ごしやすい気温にもなってきて早く冬が待ち遠しい!
冬はスキーが待っている(^ー^)

最近は…
脳のMRIを行い脳は再発はなし!
脳に関してはいつも結果を検査してその日にするのですが凄く緊張します。


今日は腰が痛すぎるので、先生に相談しにM大へ行きました。
腫瘍が大きくなってるのかも!
それか、先週から服用しているナイキサンよりロキソニンの方が鎮痛作用が強いからという事で、しばらくロキソニンに戻りました。
これ以上酷くなれば放射線を2クール目終わった後ぐらいに行う予定です。

放射線終わったら、もしかして治療終わりですか?って聞いたら終わっても抗ガン剤らしい_| ̄|○


休薬はないのですか?って聞いたら休薬はもうしない!だそうです!!
そんな自分ヤバイ状況なのか
仕事もう出来ないのかな〜
もう、会社に頭下げて月に1週間は必ず休んだり週1で病院行かないといけないけど、それを了承して貰い復職しようか考え中です。
今は脳出血のリハリビもあるのでリハリビが終了したらですが。


けど、職場の一部からは病院行く事に関して嫌味言われたりしてたので、ストレスで悪化とかなったら最悪だからな〜
就労と癌、本当に考えないといけない問題だと思う!日本の社会
これは本当、病気にならないと分からない問題だ。



麻痺した手足と高次脳機能障害の方は今月で脳出血、発症から6ヶ月経ったのでリハリビも終了!!
と思いきや!まだまだ続行です。
自分的には腰のケアもしてくれるので助かるし民間保険の通院保証も出るので助かります。
今はこの腰の痛みが治らないとスキーも出来ん…麻痺して手足動かなかった時スキーを目標にしてリハリビ頑張ってたのに行けないとなると最悪です。
{79E9AC9D-85EE-4E98-82CB-9055A639F3D2}

去年のですが、今年の冬も待ち遠しいな^ ^



来週から抗ガン剤カルボプラチン+エトポシド2クール目開始ですが、今回の副作用は口内炎と倦怠感と脱毛と骨髄抑制でした。
投与して二週目に口内炎と倦怠感がMaxに達して先週は口の中が痛すぎてゼリーしか食べれなくて怠すぎて何も出来なくて動いたりするとすぐ息切れしたりして3キロも痩せました!!
今週に入り復活して4キロ増えました(笑)
血小板も二週目で83にまで下がったり!
丸坊主でも明らかにこれはあかんやろってぐらい抜けます
今回の抗ガン剤は投与後がキツイです。





話は変わり本の出版ですが、進んでいます。
打ち合わせしたりもしました
{7D8206BA-C417-4B67-A8E4-A094D22A303C}



{87336AD1-15F6-4CDC-B936-E60FC493F65D}

{994913EC-9A38-4D9A-B038-0A07ECB83EE0}
自分も文の整理したり構成を考えなくてはいけないので頑張らなくてはなりません!!!!
体調いい時は頑張ってやろうと思ってます。

また、詳細などはブログでアップして行こうと思います(^ー^)