抗ガン剤は毒って言われてるけどグラサン

自分の場合は抗ガン剤は効く癌なのでその効果は抜群です


毒を毒で制す!と言えば良いんでしょうか!!
けど、毒を制す代わりには副作用が出ます。

副作用はやっぱキツイですが、まだ身体が若く体力、気力、生きたいって気持ち!

これらがあるから副作用を乗り越えられてると思いますウシシ

今年の7月抗ガン剤治療の方針が決まった時、本当に抗ガン剤以外で生還方法ないかと代替療法とか色々探した事を思い出す!

転移先の膵臓の癌を手術出来ないかセカンドオピニオンしようとしたら門前払いやったり、あの時は本当に死ぬ訳には行かないって思ったから、仕事しながらでも色々アクション起こしました!

結果、抗ガン剤しか延命する方法がないと知り今に至ります滝汗

抗ガン剤が効かない場合、半年だと知った時は本当恐怖だった!!今年の12月にはこの世にはおらんかったんだから!

しかもそれを2クール目の時に主治医から聞かされると言う(笑)
もっと、早く言ってくれよームキー先生って何度思ったか!

本日造影CT撮ってきました!
膵臓の癌は見える範囲で消えてました。
リンパの癌は縮小してました。

毒で毒を制しました(≧▽≦)
まだまだシスプラチン、イリノテカンの抗ガン剤はこの先続きます!
8クールまでやるのかな?
身体が持つかが勝負になると思います!!
負ける訳には行かないから真顔