まだ写真も撮ってないんですが、6月のマンスリーは

フレッシュモッツァレラ入り焼きトマトカレーです!

毎年恒例のマンスリーですが、今回はトマトの中にモッツァレラをギュウギュウに詰め込みます。
バジルソーセージとチョリソーも入ってます。ブロッコリーも入ります。

明日のディナーからご提供予定です!

全然関係ない話しですが、先週ミニ四駆を買いました。

{8DCCB757-3F7C-4A05-9DAD-19DB4C8FEC6C:01}

琴似にあるおもちゃの平野で買いました。
名店です。品揃えが半端ないです。
駄菓子屋さんの東京屋に次ぐ絶対に潰れないで欲しい店ベスト3に入る素敵なレトロ感。30年前にタイムスリップしました。
二階にはミニ四駆のコースもあって時間無制限でお一人様100円で走らせ放題!すげー
毎週通いたい。
ミニ四駆の専用コースも売ってたので、ちょこちょこ買って凄いコース作ったら、タミヤ非公認のマタレーCUPをやりたいです。