6月はYOSAKOIもあるし


中島公園でお祭りもあるし


サッカーのアジア最終予選もあるし


楽しい事がたくさんですね!


店でもなにか夏っぽい事がしたかったので・・・


「世界のビールを飲み比べ!!」


と、題しまして、世界各国のビールをたくさん入荷いたしました。





MATALE店主によるつぶやきレベルの日記


どのビールがおすすめですか?って質問に答えるべく


一生懸命勉強しました。


ウィキペディアで。笑


飲んではいないです。


こんなに飲めないです。


だけど知識だけはたたきこみました!


まるで全部飲んだ経験があるかのように説明できます。笑


そしてメニューも手作りですが出来ました。



MATALE店主によるつぶやきレベルの日記


僕の技術ではこれが限界でした。


ビール10種類のうち半分以上がヨーロッパです。


ロシアを除いたヨーロッパは狭いです。


国旗が重なりそうでした。


作りずらかった・・・・・


そしてインク切れで1枚しかプリントアウト出来なかった。


明日インク買って夜からビール祭り開催します。


ではまた!