6月のマンスリーカレーは


サクサクフィッシュフライと富良野産アスパラの彩り野菜カレー


です。ネーミングセンスがないので


無駄に長い名前です。


今回はエビスープを作りました。


しかも2種類!!


ほんとはどっちか1つにしたかったんですが


どっちもなかなかいい出来だったのです。


今日食べてみましたが、なかなかのボリュームです。



MATALE店主によるつぶやきレベルの日記

おなかいっぱいで眠いので今日は帰ります。


定休日に店に来ると普段出来ない事が色々できて案外楽しかったりします。


 

夏季限定でアルコールメニューを充実させる予定です。


安くて美味しいおつまみも一緒に考えてます。


6月中ごろからスタート予定です。


詳細はまたブログで!