6月のマンスリーが完成しま・・・せん!笑


ふわふわエビ団子とエビ春巻きの焙煎エビスープのカレー


名前も決まっててエビスープも美味しく出来てるんですが


なんかしっくりこないのですよ。


なんでかなぁって考えてたら


エビ三昧のカレーが普通にメニューにあった。


マルかぶり三昧でした。


いやいや、せっかく美味しく出来たんだから


エビスープはやりますよ!


エビ団子は賄いで食べます。笑


ブログ見たよでエビ団子無料トッピングします。


先着10名様位(たぶん)


気分転換にランチで出してるレディースセット用のデザートの器を買いに行きました。


レディースセットってゆうのは、平日のランチタイム限定で


ソフトドリンク、サラダ、デザート付きで提供してるんですが


6月からは、アルコールもセットに組み込みます。


ちびっこビール、グラスワイン(赤、白)です。


昼間っから飲む一口のお酒はこれからの時期最高ですね!


では!