明日は20日です。


毎度おなじみのチキン無料トッピングです。


朝から気合入れて仕込む予定で早めの出勤でしたが


水道管が詰まって厨房の床がべっちょり・・・


慌てて設備屋さんに電話して直りましたが、


何も仕込めず。


まぁマタレーの日の前日だし暇だろうと余裕こいてましたが


想像以上の混み具合に何も仕込めず。


毎度おなじみじゃなかったみたいです・・・


現実逃避にブログを書いてます。笑



来月のマンスリーも早い段階で決まりました。


エビを使ったカレーにする予定です。


今さらですがエビスープも作る予定です。


昨日試作しましたが、エビの量をケチったせいか


ほんのりエビ風味スープになっちゃいました。


来週位には濃厚なエビ味になる予定です。


予定ばっかりです。


明日の仕込みしてきます。


では!