おかげさまで毎日忙しくさせていただいてます。


基本的に僕は毎日カレー職人ですが

この頃はホールにもちょこちょこ出て仕事してます。

比較的暇な平日のランチタイム終わりとか夜8時過ぎとかに

無駄にスタイリッシュな白シャツで接客しておりますよ!笑

常連さんには新人のおっさんが入ったと思われがちですが( ̄ー ̄)



月末の三連休から店は予想以上に混み出しまして

こんなご時世に有難い事なんですが

大変ご迷惑をおかけしてすいません。



時期的に観光の方も多く

人生初スープカレーです!なんて人もたくさん

そういう人達に帰り際に美味しかったって言われると

なんだか嬉しいくて疲れが吹っ飛びます。




5月のマンスリーは

ゴールデンウイーク終わりの7日から始めます。


photo:01




新玉のオニオンリング

これは美味しかったんですが、今回はやめます。


せっかく作ったので画像だけ。




photo:02




新玉ねぎの蒸し焼き


こっちが5月のマンスリーです。


蒸し焼きにすることで、玉ねぎのえぐみが無くなって


甘さが引き立ち、食感も新玉特有のシャキシャキ感が残ります。

ちなみにまた、もち豚しゃぶしゃぶ入りです。


3月のマンスリーでもち豚が大好評だったのでまた使いました!


では!