やっと完成しました。


トマト入り肉団子と焼きチーズカレー




MATALE店主によるつぶやきレベルの日記


写真の加工技術が・・・ない。


なんか黄色いし!笑


旨そうに見えないけど、かなり旨いんですよ。


今回は肉とトマトとチーズってゆうテッパンな組み合わせ。


保守的マンスリー!笑




でもでもしかし!!


新しいスープを作りました!


「NEWコク旨スープ(仮)」


ご飯がススム味をテーマに考えた濃厚系スープです。


マンスリーご注文の方は無料でNEWコク旨スープに変えられます。


その他のメニューにはプラス¥100で承ります。



3月からは木曜定休とメニューの一部変更と店内のレイアウトの変更など


色々変わります。


より快適な店内と充実したメニューになりますよ!


プチリニューアルです。