お正月休み以来休みが取れなくて息子に寂しい想いをさせてたので(ホントは自分が寂しい!笑)


遅番を無理やり取ってレゴブロックのなんかを見に月寒まで行った。


入口からレゴのロゴがブロックで作られてる・・・夢あるねー!



MATALE店主によるつぶやきレベルの日記


冬休みだし家族でたくさん来てて、パパさん達が子供と同じ位興奮してた!笑


一番パパ達を興奮させたのがこれでした



MATALE店主によるつぶやきレベルの日記


スターウォーズあんまり見たことないけどこれには感動した。


この日は吹雪で道が激混みで、家帰ってから一緒に遊ぶ約束を守れず


半べそかきながら、なんで仕事行くの?って聞く息子に


お前のおもちゃを買うためだよ、なんて答えた親ばか。




店は毎日予想を超える忙しさ。


有り難いけど不安がいっぱいあって


なんでも任せれるスタッフが独立するため11月で辞めて以来


休みなく働いてきたけど


なかなか目が行き届かない。




なので


3月から定休日を作ります。毎週木曜日。


メニューもプチリニューアルして。


常に自分が店に立たなかったら出来なかったことを全部やります。


スリランカ行ったときに食べたマニアックな一品料理とか。


ちょっと楽しみ