前述の通り、柔術の練習できないので、ここ2ヶ月引きこもってました。


体はダルダルです。


階段の昇降で心臓が止まりそうになるので、何もできません。


仕方ない。


で。


好きなDVD見まくってました。


UFCのベストとか。


映画も見まくりでした。


で、一番感動したのは。


エウレカセブン。


全50話。


ほぼ2週間で見ちゃいました。


年末年始忙しい中だから、なかなかのペースで見ました。


いや~いいアニメでした。


見てない人は問題ですよ、かなり。


ニルヴァーシュ、かなりイカす。


エウレカもレントンもホランドもタルホもみーんなキャラがイキイキ。


テンポも良く、これが青春って感じでした。


映画もあるらしいね。


楽しみです。