ここ最近体調不良やらお仕事の事とかいろいろありまして。

ずーっとブログさぼってました。


ブログやった人はわかると思うのですが、時間があくとキーボード打てなくなるのですよ。

不思議、不思議。


年賀状に、ブログ見てっぞって書いてる人が数名いたものですから、ひさびさ更新です。


あけましておめでとうです。


11月に不整脈になり、練習も出来ず、道場も年末で休会して、家にずっと引きこもりながら2日に36歳になっちゃいました。


人生いろいろです。


2009年はいい年にしたいなぁ。


悪いことは2008年に置いてきた事にします。


今年は病気から回復して、念願の柔術大会出場。


懸垂100回できるようになります。


できれば初ディズニーランドかUSJなんぞ行ってみたい。


好きな人と一緒なんて贅沢は申しません、一人で良いです。


なんて。