退職して本帰国して、10日程経ちました。


えっ、まだ10日しか経ってないのっ?ていうほど、色々やっているけど、逆に忙しさがないので、時間がゆっくり流れている感じ。


とにかく母との時間がたくさん取れるのが、本当に一番嬉しい。それが目的で、本帰国したから当たり前だけどそれでも、こうやって親孝行できて、2人でいる時間が作れて感謝感激💕


FPの勉強も始めて、ホント、日本人全員これを学ぶべきと、教材の内容の必要性を感じているし📖📚


泳いだり、散歩したり、エニタイムで若者に紛れて筋トレしたり🏊🚶🏋️


Netflixでは、2023のツール(フランスでのプロ自転車レース)の振り返りが始まって、2024のツール始まる前にすでに楽しませてもらってるし🚴


友達にあったり、コンサート行ったり🎸


初めて株主として、(オンラインで)株主総会にも参加できちゃってるし📊📈💻


とりあえずは流れに身を任せながら、来るものは拒まず、この平穏なセロトニン的なひと時を楽しんでいますラブラブ