目に見えないものは信じない⁉ | 【沖縄】パステルアートルーム さくらいろ

【沖縄】パステルアートルーム さくらいろ

沖縄県浦添市で「自分にOKを出すお手伝い♪」をコンセプトにパステルアート教室、セッション、セラピー、養成講座をしています。
心の声を聴くために、自分自身と向き合う時間、作ってみませんか?

こんにちは(^^♪

パステルアートルームさくらいろ

又吉亜矢子です。

 

 

目に見えないものって

信じてますか?

私は信じてます!

 

でも「信じてる!」って話すと

変な人と思われるような気がして

なかなか言えません(笑)

 

以前、講演会で

「目に見えないものに”心”があります。」

と聞いたとき、とても納得した覚えがあります。

 

自分の心はずっと感じていて

「ある」って確信が持てます。

でも見えない。

見えてなくても「ある」んです!

 

「ない」と思ったらないけれど

「ある」のかもしれない。

「あるのかも⁉」と思ったら、

それだけで世界が広がります。

私はワクワクします。

 

私自身は特別なことは何も感じません。

多分、いわゆる普通の人です。

普通じゃない力が欲しいと思ったこともあります(笑)

ハッキリ聞こえたり、見えたりしたら

自信持っていえるのに~って。

でもなかなかはっきりとは感じません(笑)

 

見えるから「正解」ではないのかも!?

そんな考え方を取り入れるだけで

楽しいことは広がっていきます♪

 

まずは自分がしっかり感じている

自分自身の「心」をじっくりと

感じていきませんか?

 

そんな話をしています♪

 

【セルフセラピーお話し会】
日時:平成30年4月19日(木)
    14時~16時
場所:浦添市宮城
料金:2000円

お申込はこちらをクリック

 

 

 

-