興味をもったら・・・ | 【沖縄】パステルアートルーム さくらいろ

【沖縄】パステルアートルーム さくらいろ

沖縄県浦添市で「自分にOKを出すお手伝い♪」をコンセプトにパステルアート教室、セッション、セラピー、養成講座をしています。
心の声を聴くために、自分自身と向き合う時間、作ってみませんか?

こんにちは(^^♪ 

パステルアートルームさくらいろ
 又吉亜矢子です。 
 
先日、おうち教室で
パステル点描曼荼羅講座、開催しました。
 
お友達同士でのお申込み。
普段からゼンタングルや点描に取り組まれているお2人と
楽しく曼荼羅タイムしましたよ~。
 
感想をいただきましたのでご紹介♪
《 感想 》
①講座を受けるきっかけは何ですか。
・自分の作品の幅を広げたくて。
・ブログを拝見して。
・点描曼荼羅をネットで見かけ、興味をもったため。
 
②講座を受ける前はどんな気持ちでしたか。
・ちょっと緊張。
・自分だけの曼荼羅がどのようなもになるのかワクワクしていた。
 
③講座を受けたことで、どんなよい変化がありましたか。
・やったことのない曼荼羅に触れていい刺激を受けた。
・いろんなお話しも参考になった。
・自分軸を意識するようになった。
 
④どんな人が受講すれば良いと思いますか。
・癒されたい人
・作品の幅を広げたい人
・自分の立ち位置がわからなくなっている人
 
~ありがとうございました~
 
何かに興味を持った時、
面白そうだと思った時、
それを行動に移すかどうかで
得るものが変わってきます。
 
問い合わせだけでもいい、
行動に移してみることが
自分を満たすことに繋がります。
 
そこには必ず出てくる
「でもな~、お金が。
 でもな~、時間が。
 面倒だな~。」という思考。
 
その思考を乗り越えて、
行動してみることが大切!
せっかく、自分の中からワクワクが出たなら、
そのワクワクに気づけたのなら、
行動してみませんか?
 
お問合せ、お申込みお待ちしています!
 
 
パステルアートルームさくらいろ 
  〈 MENU ・曼荼羅〉
ベルパステル点描曼荼羅講座
  詳しくはコチラ
 
ベルパステル曼荼羅講座
  詳しくはコチラ